2020-06-21

3月テレビを買った

ヨーロッパ恐ろしいことになって、コロナヤバすぎと思った。それまでのネットラジオに加えて情報多角化したほうがいいかも? ロックダウンなったら必要ぽくね(日本ではあり得なかったんだけど、その時にはなんか切迫感があった)と考え、数年ぶりにテレビを所有するに至った。

久しぶりぶりに見たテレビに出演していたのは、誰この人?という例もあったが、思いのほか自分が知ってる人たちだった。まだいるのか!太ったな、新陳代謝が起こらず上がつかえてる?…とかそんなこんなだった。

あと、民放キツイおもしろくないというか、こんなんでいいのか、というか。私には無理だった。

それで総合EテレBS1プレミアムザッピングして、ほぼNHKしか見てないんだけど、驚いたのは千鳥だよ。まさかあの人らがNHK全国放送に出るなんて…確かな時間の流れも感じたりした。

オチはない。

  • テレビを所有しているということと つまり、放送の受信設備を有しているということと テレビが見られるは違う。だがそういうのはすべて国が個別対応してくれるから たいていは テ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん