2020-06-20

みんな被害者叩きやセカンドレイプが大好き

苦しんでる人間や心に傷を負った人間

「お前の自衛がなってなかった」「危機感がなかったからこうなった」「でも犯されてるあい気持ち良かったよね?挿入されてるときどんな感覚だった?^^」「誘うような服した女が悪い、ビッチが」

なんて追い打ちを仕掛ける人が世の中にはたくさんいる

ある人間正義感が強すぎて「きっとこいつも悪いんだ」という理由

ある人間は「でも苦しんでるのはあなただけじゃないのよ」と諭すために

ある人間は単純に人を苦しめたいソシオパス

ある人間野次馬根性ゲーム感覚

最終的に辿り着くのは被害者への二次三次、四次……数桁飛ばして一億次

終わらない追撃で被害者リンチされる

みんな色んな思惑でネットリンチしてるんだわ、人間って歪んでるな 










そこのお前!この増田読んでるお前もだぞ!自分は違うだなんて言うなよ?

もちろん、俺もそういう自覚はしてるからな、これは自嘲でもある

  • いいや俺は違うね

  • そうだとしてもな、俺は何も痛い思いしてないもんね。 この言葉を贈ろう、「俺は嫌な思いしてないから」。 俺が嫌な思いにならなきゃいいんだよ。

  • 逆に問うけどネットリンチ、被害者叩き、セカンドレイプの何がいけないの? ただ言葉だけじゃん、それで死ぬわけじゃない 自殺したならそいつの心が弱いだけ

  • でもお前もハゲックスに同調して低能先生を殺人に走らせたじゃん 同じ穴のムジナだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん