2020-06-20

記事への反応 -
  • 苦しんでる人間や心に傷を負った人間に 「お前の自衛がなってなかった」「危機感がなかったからこうなった」「でも犯されてるあいだ気持ち良かったよね?挿入されてるときどんな感...

    • いいや俺は違うね

    • そうだとしてもな、俺は何も痛い思いしてないもんね。 この言葉を贈ろう、「俺は嫌な思いしてないから」。 俺が嫌な思いにならなきゃいいんだよ。

    • 逆に問うけどネットリンチ、被害者叩き、セカンドレイプの何がいけないの? ただ言葉だけじゃん、それで死ぬわけじゃない 自殺したならそいつの心が弱いだけ

    • でもお前もハゲックスに同調して低能先生を殺人に走らせたじゃん 同じ穴のムジナだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん