2020-06-16

うちの嫁は常に現状の不満を持っている その不満を打破するために自分努力すればいいのだがそんなことは絶対にしない

常に「こんなはずじゃなかった」と他人に不満をぶつけるだけだ そして不満をぶつける対象を常に探し求めている

結婚前は「仕事が辛すぎる」と毎日愚痴を言っていたのに、結婚して専業主婦になった途端「私は家事育児だけで一日が終わる あなた会社があっていいよね」と平気で言う(じゃあお前も会社へ行け)

東京への転勤が決まった途端「あんごみごみしたところ人が住む所じゃない」と言い放ち、数年して次の異動が出ると「田舎暮らしは嫌だ 東京に残りたい」と宣う

とにかく何もかもが不満でその不満を誰かにぶつけたい 駅でたまにいるスマホしている誰かにわざとぶつかりにいくおじさんと一緒の存在

そんな既婚女性に与えられたエクスカリバーが「ファミニズム」 これを思い切り振り回しガンガンと殴りつける

で、そうやって世の中のありとあらゆるものを切り刻んだあとで一体何が残るんですかね 何も産み出してなくね?

あなたたちよりも台所包丁持ってネギ刻んでる主婦の方がネギのみじん切りという成果を残せてるだけマシだと思うんですがね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん