2020-06-16

意図のわからない増田シリーズ「[再投稿は甘え]」

その名の通り再投稿を感知すると速攻で現れて噛み付いてくる何か

その反応速度たるやbot疑惑すらあるレベル

彼は再投稿を許せないらしく、再投稿を見つけた瞬間に現れる

その情熱を活かすべき場所は他にあるんじゃないかな、早押し得意そうだしクイズ大会出たら?

基本的に「再投稿は甘え」としか言わないが、ごく稀に煽りに対して「お前の人生は甘え」「こいつの存在は甘え」と言う事があるとかないとか

ちなみにこいつの投稿が数分〜数時間後に「再投稿は甘えが次に人を刺す」とさらトラバをつけるやつがい

俺的にはコイツの方が人を刺しそうだと思う

  • そいつワイが再投稿してもスルーするやで

    • ある程度長文じゃないと反応しないんだよな(検証済み)

      • 長文でも仕事しやがらなかった時がある それで再投稿に気づかないブクマカどもが集まってた もしかしてガバガバか?

  • というか半自動で再投稿するAPIとかないの?

  • 甘えという表現が適切かは知らんが、再投稿は行儀悪いぞ。 そうまでしてバズりたいのかという自己顕示欲が透けて見える分、ネットでノーマナーとされる一般的なマルチポストより気...

  • ずっと増田に張り付いているにしても記憶力がすごすぎる サヴァン症候群とかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん