2020-06-11

佐々木希結婚したのに不倫するなんて、は逆だと思う

佐々木希結婚できるほどの魅力があるから何人もの女性不倫できるんじゃないかな。


女性だって積極的不倫関係にはなりたくないだろうし。まして、相手奥さん佐々木希であれば、「結婚してたなんて知らなかった」とは言えないだろうし、慰謝料もどえらい事になりそうだし。


それでも、渡部複数不倫してたのは、渡部佐々木希を落とせるほど男性としての魅力があるからだと思う。



というかそもそも、大したことないが女と結婚してる男なんて不倫なんかできないんだよ。口説くこともできないし、寄っても来ないからこそ、たいしたことない女と結婚してるわけだし。



特に今回のケースなんて、多目的トイレに現地集合現地解散らしいじゃんか。普通男性提案したら確実に女性からお断りが来るでしょ。金銭の授受もあったらしいけど、やっぱり最初にある程度惚れさせてなきゃできない芸当なんじゃないかな。



結局結論、「奥さん美人なのに何人も不倫する」のではなく、「美人奥さんをもらえるほどの男だからこそ何人もの女性不倫ができる」んだろう。

できるからって不倫するか?というと、しないに越したことはない、とは思うけど。

  • 美人の奥さんがいると美人に免疫ができるから綺麗な女性の前で物怖じしなくなり自信満々に振る舞える 普通の男は佐々木希レベルの女性を目の前にすれば口説けない 自分に自信がな...

  • お金を貰ったら商売でしょうにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん