2020-06-11

自然消滅目指しはじめてお元気でしたか

最初に、不倫関係であったことはすみませんでした。

今でも私は君のことが好きです。

誕生日には、ちょっとがんばって連絡したけれど、君がそっけなかったのが本当は寂しかったです。いつもの気まぐれだと思ってました。

自然消滅を目指してると言われて、自分の中の色々なものがぐちゃぐちゃになっていました。

大人として振る舞いたいけれども不安でいっぱいで、どうにもならなくて、少しメッセージを重く送ってしますみませんでした。

離婚を前提の別居を準備しはじめました。そのうち一人暮らしします。

慰謝料も払う覚悟で、自分財産をまとめています

パートナーには悪いことをしたと本当に反省しています。このあとの生活幸せになることのための、自分が出来ることはしていきます

君に不誠実な関係を強いたことも反省しています

自然消滅なのでしょうか。元気にしてますか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん