2020-06-10

ロリコンとかなんとかいうけど

まず、個々人に備わっている本能がそういうふうに出来上がっているのである、ということは受け入れないと話にならない。

男だけがつんでもないし、女にも持ってる人はいる。

だけどそれが生得的に得られたのか、それとも育っていく過程でそうなったのか、という議論必要だ。

ロリコンすなわち悪、というと結局なんでロリコンがこの世に誕生するのかわからない。

ロリコン基準がずらされた、というのもある。そもそも生物学的にはロリコンでもなんでもないのに、社会的基準がずらされてしま政治的ロリコンにされた人

おそらく洋の東西を問わずそれはまずいだろ、という人がいるが、この辺も議論されてない。

ロリコン以外ダメな人とそこも含められるいわゆるストライクゾーンがすごく広い人もいる。

何かしらの治療で治るのか、それとも隔離しないとダメなのか、も議論されていない。

結局「そう育った人を見てそれが善か悪か」という話しかしてないからちっとも解決しないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん