2020-06-08

死にたいなら1人で死ぬべき」→高校1年生の少年 拳銃自殺

立川志らく「一人で死ぬべき」

松本人志不良品が出るのはしょうがない」

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162092431/

橋下徹氏、京アニ放火事件で青葉容疑者へ「一人で死んで欲しい。他人犠牲にしていいのか?社会でこういうことは言い続けるべき」

https://hochi.news/articles/20190727-OHT1T50057.html

  

普通の日本人「一人で死ねw一人で死ね負け組自己責任w一人で勝手に死んでくれ

 

高校1年生の少年 拳銃自殺図ったか 搬送後死亡 東京 八王子 2020年6月8日 11時34分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200608/k10012462141000.html

 

一人で死ね

社会迷惑をかけず一人で勝手死ね」論者は死んだ少年をほめる義務がある

自己責任論者の言うとおりに死んだのだから

  • 道端でウンコしたらトイレでウンコしろって叱られるだろ。 お前は叱られたからトイレでウンコしたのに誰も誉めてくれないよーおかしいよーって文句言うのか?

    • 尿やツバをかける“汚物犯罪” 懲りない再犯男に下された判決 https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_19078/ >>糞尿や精液などを他人の衣服にかければ『器物損壊』となり、髪の毛や肌に...

  • 死にたいなら一人で勝手に死ねといった著名人やネットに気軽に人の死を願う書き込みをしている個人は訴えられるべき

  • べきべき義務義務

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん