2020-06-06

みんなトイレの後ちん◯ん洗いたくならないの?

おしっこしたらち◯ちん洗わないことについてはみんなどう思ってるのか?

現代人の衛生観念がよくわからない。

みんなマスクとかすごい気にする割にはトイレで手洗わない人とか普通にいるし。

ち◯ちんぶるん×2しただけで十分と思ってる?本当は妥協してるんでしょ?

排泄したスッキリ感で満たされてるからそれ以上スッキリしたくないのかな?

家なら風呂でするからすぐ洗えるんだけど、問題は外でおしっこしたとき

おしっこしたら皮の中で臭くなるから洗いたいんだけど、手洗い場だと蛇口遠すぎる。

便器から流れてくる水は汚い。

誰でも使えるちん◯ん版のウォシュレットが欲しい。というかその文化根付いて欲しい。

ハンカチとかメンズビオレ洗顔シート持ち歩いてるから困る事までは無いけど、ちん◯ん洗えなくて不便というかモヤモヤするというか。

何もしないと一日終わったときズボンパンツまで汚れちゃってゲンナリするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん