2020-06-04

夢 20200604

鍵を閉めていても部屋の扉が簡単に開く

寝ていると誰かが侵入してくる気配で目覚めるが身体が動かない

目覚めると部屋が散乱している

入ってくるのは盗人か、図々しい知人か

昨晩入ってきたのは物乞いの老婆だった

ムカついたので追い返した

腹に一発だけ蹴りを食らわせ、うずくまったところを地面に顔を2度ほど叩きつけてから返した(※夢です)

これも夢ではよくあることだが、身体は上手く動かない

特に足がうまく前に出ない

しばらくするとババァがまたやってきて「慰謝料賠償!全部合わせて10億円じゃ!」とキチガイみたいに繰り返し叫んでた


雨は降らなかったのに

洗濯物が雨でびしょ濡れになっていた

ベランダが向かい合わせの隣人もやられたようだ

物干し竿が落ちていたので掛けようとするがうまく掛からない

部屋が散乱している

提出物の期限に追われる夢は、夢の内容を覚えている限り必ず見る

学校中退したり会社を辞めたりしてとんでもないことをしたと後悔する

この夢はだいたい高校会社が多いのだが、今日大学だった気がする

これは珍しい

からはみ出ると自分の入る隙間がなくなっている

ノートに何か書いてた

落書き消しゴムで消したあとが残っていた

なんかアニメの絵みたいなの

そもそも俺はボールペンしか使わないからこれは夢だと気付けたのでは

歯が全部抜ける

足が前に進まない

スズメバチに刺される

ライオンに噛まれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん