2020-06-04

オタクネガティブお気持ち表明があるとさ

後ろ足で砂かけるなとか言う奴いるけどさ

それの何が悪いんだ?

トーンポリシングか?

それとも脱会者をリンチするカルトのつもりなのか?

嫌になっていちぬけぴするの何がいけないんだ?それを発言することの何が悪いのか?

もちろん嫌になった上で界隈に文句言いながら居座ったっていいよな、出てけって言う権利がどこにある?お前は大家さんか?大家さんだって居住者好き勝手には追い出せんぞ?

悪意で歪めてるとかも言うけど、それがその人の眼鏡を通した本当のことなんだよ

しかしたら自分認知が歪んでるとは考えないのか?自分がもし狂信的カルト側だったとしたら?

言論には言論で対抗しなよ

黙らせようとするんじゃなく自分でも声をあげなさい

100000倍の説得力を持って説法し折伏してみせてよ

そんなにてぇてぇ教えなんだったらさ〜あ

まぁオタクの話に限らんけどさ

目につくのはVtuberだの腐女子のお作法だのそんなんばっかだよ

もっと喧喧諤諤やれ

ブコメで完結してないで

anond:20200601124254

  • ブクマカは言い逃げするだけの卑怯者

  • おうじゃあ言ってやるぞ 個人的には何かに飽きるのも許せなくなるのも抜けるのもよくあることだし、文句言いつつ続けるのも誹謗中傷にならなきゃ自由だし好きにすりゃいいと思って...

    • なるほどよくわかった お前は「うんち」だけの投稿をしていい

    • 増田でやってるなら言い訳でもなんでもなく本当にただのお気持ち表明だろ ブログやTwitterでやったら自分の正当性を示すって目論見もミリ単位で含まれる可能性もあるだろうけど(それ...

    • おうじゃあ言ってやるぞ←ダサい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん