2020-06-03

変なアドレナリンが出るとその日他に何もできなくなる

うまく言葉にできないんだけど、

ふとしたきっかけですごいアドレナリンがでることがある。

例えば仕事の打ち合わせでものすごく発言をしたときや、仕事タスク完了した時など。

アドレナリンが出ていてわずかに興奮状態になり、集中力分散する。

興奮成分は残っているのに集中するものがなくなるからか、すごい疲労感だけがひたすら発生し続ける感覚

きっと他人から見れば、そわそわしているだけで何もしていないように見えてる。

自分的にこのうまい切り替え方がいまだに見つかっていなくて結構効率が悪い。

専門用語的なもの解決方法はなんかないもの

  • それ前職でよくなってた 脳がジュンワーッとなってその後ソワソワしてどうにもならない 人が少ない階のトイレに引きこもって2回オナニーして、タバコ吸って、オロナミンC飲んで しば...

    • 同じような人がいた! その仕事されていて体壊されたということは、 もしかして、この現象はあんまり体に良くない?

  • カタルシスみたいなもん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん