2020-06-02

僕ヤバ Karte.46

僕ヤバ46話更新されましたね~

渋谷イチャイチャデート回だったわけですが、今回は若干不穏な空気というか。

ちょっと市川山田温度差が大きくなって、山田好意が上滑りしていますね。

市川は庭石の裏から日向に引っ張り出されたダンゴムシよろしく渋谷のおしゃれ空間に息が詰まっている様子。

だいぶ強引に距離を縮めようする山田に対して市川の方では住む世界の違いを思い知らされていて、

このまま渋谷を歩き回ってもお互い理想現実ギャップしょんぼりしてしまう結果になりそうです。

次回、次々回とただ楽しいデートでは終わらなさそうですが、

山田が上手い事方針転換するのか、

市川が天然山田キラーぶりを発揮して一発逆転するのか、

それともクリスマスデートは失敗に終わってしまうのか・・・

なんとも気になる展開。6月16日が既に待ち遠しいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん