2020-06-01

anond:20200601224511

エイ干物君がずっと好きだったけど

エイ干物のくせに(確かに足も長いしスリムだけどさ)面食い若い子が好きでデブが嫌いみたいなので

脈なしどころじゃないという

平気で浮気しそうだし、干物からなー。

コロナ自粛中にお腹すいて外出してコロナになったら嫌だから(そういう連想はして震える)

感染とかぜんぜんない地元おせんべいおくったりしたけども



なんで好きな人がいるように思われニャいかんのだ。

いつもいつも胸がでかいというだけで、

ロマンティックな歌詞の曲や映画を好きというだけで

かってにあり得ないような人物にされるのは、みんなそんなにホイホイ恋愛してんの?

私は掛け持ちなんかできるほど集中力ない人間じゃないぞ。

愛は心の仕事なので。

記事への反応 -
  • 祖母の想い人が(肖像画)初恋だけど。 きっと生まれ変わっても、おばあちゃんとこ行くんだろうな。 さて私は誰を好きになろう。

    • エイの干物君がずっと好きだったけど エイの干物のくせに(確かに足も長いしスリムだけどさ)面食いで若い子が好きでデブが嫌いみたいなので 脈なしどころじゃないという 平気で浮気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん