2020-05-31

彼氏以外に好きな人ができた

彼氏学生社会人だったけど今もう一回学び直しで大学通ってる。

金銭感覚衛生観念、全ての感覚が合う。顔がいい。性格も抜群にいい。付き合ってもうすぐ4年。

好きな人こちらも学生。ただしSランク大学

話がすごく面白い。一緒にいて楽しいし、性格も落ち着いてて本当に年下?と思うほど。

頭がめっちゃいい。顔もいい。

複数人(しかも高スペック)に愛される人間、というだけで自分承認欲求が満たされている自覚はあります

スペックなんかで人を見ない〜なんて綺麗事を信じてるような顔してるけど、

結局わかりやす指標しか相手を見てないんだなあと思いました。

は〜あ、両方と付き合えたら幸せなのにな

  • 男だってモテるやつは何股もかけてるよ 女も二股をかけて何の問題があるか どうせ彼氏やSラン君だって二股かけてるだろうしお互い様だよ

  • 🐇))💨💨💨               👩待ってー💝 🐇))💨💨💨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん