2020-05-31

恋愛本質って詐欺じゃないだろうか

例えば増田や、女増田が今からはてな自分語りしてる時の架空スペック現実で名乗ってイケメン美少女口説いて回ったとしよう

増田や女増田みたいな、発達障害お試しセットの夜で歩けばUMA扱いされかけないようなブサイクでも、100人くらいに声かけたら1人くらい人を疑うことを何も知らんイケメン美少女が連れて、抱くか抱かれるところまでならイケるだろう。

キモカネでギリ健の狭間彷徨う悲しきモンスターである増田たちのような男や女には、それしか方法がないとはいえ、それって、本来イケメン美少女が正統で全うに付き合うはずだった、釣り合う誰かからその立場を「盗んでいる」ってことになるよな。

法に反してはいないとはいえ恋愛なんて本質の一側面は、こういうところもあるっていうところもあるってことだよな

そりゃ、恋愛離れも起きるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん