2020-05-30

ブルーインパルスけしからんとか叩いてる声が大きいけど、心広く持てよ

これから規制解除で医療関係コロナ地獄になるのを抑え込むために、命削って危険奴隷労働従事することになるんだから

それに比べたら、もっと金寄越せと言われるより、たか社会的には底辺自衛隊員のヒコーキ遊び程度で感動して使命に燃え医療奴隷としてタダ働きしてくれた方がよっぽど安上がりだろ

愛国心とか使命感でやりがい搾取させて抑え込んでる間に、俺ら民間人楽しいことを謳歌すればいいのよ、わざわざ苦労にクビ突っ込んで人身御供になってくれるんだからいっきり遊ばないと逆に失礼だろ

俺ら一般庶民のために特攻隊員となって、コロナ地獄バタバタ死んでくれたまえ、ま、靖国神社に祭られたらナンパしたJK当たりデートで連れて線香の一本でも備えてやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん