2020-05-28

最近外国人が多い

愛知田舎から東京に出てきたのが10年前。そのときは、こんなに外国人が多いなんて!とインターナショナルティぶりに感激した。

あれから10年。外国人は増え続けている。

アジア人あん区別つかないけど、白人は顔ですぐわかる。物価いか旅行に来てるんだな~と思っていたが、このコロナ騒ぎで、彼らが日本に住んでいることがわかってきた。この事態日本に残ってる奴らは全員住む家がある奴だ。そして、大陸流行ってる黒のマスクで、大陸外国人典型的邦人とやや識別できるようになった。

私は白人差別するつもりはないが、日本で何をしているのか、とても気になる。特に邦人女性白人が食い荒らしてるという話を知ると、正直何じゃそりゃと思う。「ピカチューとか言っとけば日本の女はいくらでも食える」とかのたまう連中にホイホイついてく女もろくなもんじゃないが、それにしてもなんっか納得いかねー。

  • 私は白人を差別するつもりはないが、(居るだけでモテるなんて)何じゃそりゃ納得いかねー。 自分を差別してるんだよなわかるよ

    • 非モテが別にモテとか羨ましくないムーブかますのマジで自己洗脳してるんだなって感じ。自分が関わってるか付き合ってる人間の容姿が醜いのにコンプレックス感じたりしないのって...

  • 自分より一般的に立場の強い弱者というものの扱いは難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん