2020-05-26

anond:20200526172951

増田の言う通り、全国民必要な物ではないと思うよ。

それに、多少理解を示そうとしてくれることも助かるよ。

やっぱり、世の中いろいろな人がいる。

自分は女慣れしてないかナンパ援助交際ハードルが高いし、

他人依存されるのが苦手。

でも、人肌恋しい時だってあるんだ…。

そんな時に利害関係がはっきりした割り切りで話して接することが出来る人っていて欲しい。

人と接しても良いって自己肯定感につながるんだ。

順風満帆で、もうちょっと気持ちの余裕が出来ればもっと健全なんだろうけどね…それもまた人生

中国大学生に朝6時に体操させる政策はいいと思った

規則正しい生活は素晴らしいと思うよ。

でも偶にその時間まで仕事してるんだ…その前日からね。

それもこれも、朝から訪れるお客さんのためやからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん