2020-05-25

有名人に対する誹謗中傷日常的に行なっている者だけど

俺が有名人に向けて誹謗中傷を送る理由は、自分の心を守るためだよ。

優れた才能やルックスや運で勝ち取った、気が狂うほど羨ましい人生を、これでもかと公共の場でひけらかして、そうでない俺の劣等感を煽っておいて、自分は一切嫌な思いしたくありませんなんて通用してたまるか。有名人幸せな姿を見せつけてくる限り、粗を探して潰しにかかってやるからな。

嫌なら見るななんて無理な話だよ。ルックスも悪く、頭も悪く、運動もできず、金も無く、恋人もおらず、好きなことを見つけられず、夢も希望もなく、仕事と家の往復だけの人生を送る俺にとって、テレビインターネットから得られる娯楽が人生で得られる喜びの全てなんだよ。恵まれ人間の姿は目につくんだよ。誹謗中傷が嫌なら「出るな」

「知らねえよ」と思った奴。その言葉そっくりそのまま返すよ。お前らがどう思おうが知らねえよ。お互い知らなくていいんだよ。キリがないから。

  • ワイは自分の心を守るために毎日えっちなブラウザソシャゲやえっちなダウンロードゲームをやって登場人物たちのカワイイ言動を見ながら頬を緩めているだけの存在やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん