2020-05-25

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-37006.html

なろう的な主人公最強のゲームでいいんだよ


わざわざレベル上げとか面倒でしかないじゃん

最近なんてゲームが多すぎてひとつひとつ時間かけてられないんだし

プレイ時間少ないと文句言う人対処なのかムダに時間稼ぎみたいな要素入ってるのが多いけどああいうのはいらない

面白ければ5時間クリアできてもいいんだよ

しろそれくらいでクリアできるゲームが増えてほしいくら


P5R は長いけど DLC10 円で売っててそれが最強ペルソナだったかレベル上げずに雑魚一掃できてボスちょっとは苦労するけど負けることはないくらいで進められてかなり快適だった

ストーリーを見たい人からするとそういうなろうくらいの主人公最強バランスでいい


難しいのを時間かけて進めても、前回やったストーリーパート時間離れすぎてストーリー覚えてないなんてこと多いし

  • 面白ければ5時間でクリアできてもいいんだよ むしろそれくらいでクリアできるゲームが増えてほしいくらい Steamのインディーズゲームやろうぜ プレイ時間の水増しなんて無くてゲー...

    • steam は昔ちょっとやってPCスペック低すぎて快適に動かなかったので、「グラボ買ったらやる」と思ったまま数年経過した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん