2020-05-25

推しへの手紙に「大好きです」と書くのを悩んだ

いわゆるファンレターなんだけれども

自分が急にコロナやら何やらで死んだら二度と書けないかも知れないんだなと思い

推し応援する気持ち推し仕事感想などと共に便箋3枚にしたためたわけです

推しキャリアの初めに大きな役をもらって順風満帆かと思いきやその後はさっぱり大きい仕事がなくて

何となくメンタル不安定な部分が見え隠れするようになってSNSに顔を出す頻度も減って

それでもたまに仕事が入れば規模に関わらず誠実に取り組む推しが私は大好きなので

「大好きです」って書こうと思ってふと考えたんですよ

こんな1ファンに過ぎない一般人から手紙にいきなり「大好きです」とか書いてあったら

重くないか気持ち悪くないか

私は別にガチ恋勢ではないので

ペン先が乾いて書き出しの文字がかすれる程度に小一時間悩んだけど結局「大好きです」って書いた

書かなかったことを後悔するのが嫌だったか

コロナもあるし、次に推し事務所に行って私の手紙を受け取るのは、そしてそれを読むのはかなり先かもしれない

その時私は生きているだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん