2020-05-24

鬼滅の刃ですらこの終わり方なのか

誰と誰をくっつけて子供産ませて、みたいな。

前々からずっとフラグ立ってたペアは良いとしても、余り物同士をくっつけたようなペアとかね。

パズルゲームかっていうね。

どうして全員が全員誰かとくっつかないと気が済まないの?ナルトもそうだったよね?

ナルトヒナタはフラグ立ってたからいいとしても、お前とお前なの?みたいな組み合わせあったじゃん

いや別にそういう結婚もそりゃ人生あるだろうよ、あるだろうけどあんな無理して描かなくてもよくない?

かに最終回は全員が幸せな姿を見せたい、見せてほしいって欲求理解できるよ

でも結婚以外は幸せじゃないって観念なのかな

ラノベ文学少女シリーズでさ、主人公に振られたサブヒロインが別の男とくっつく展開あったじゃん

そりゃそういうこともあると思うよ、ヒロインが別の男とくっついちゃいけないという理は一切ないと思う

でもあの展開があまりにも「あてがわれた感」がすごくてさ、そうまでして誰かとくっつけてやらねば幸せになれんのかと思うわけよ

ストーリー描写範囲から完全に外れた時系列でひっそり誰か知らんやつと結婚してるとか、あるいは独身幸せにやってるとかでもええやんけ

  • それなんてNARUTO?

  • 出た恋愛=幸せと決めつける恋愛脳

  • そもそも言うほど無理矢理くっつけたような組み合わせあったか? 恋愛感情を明確に描いていた蛇×恋は当然良いとして、炭次郎×カナヲと善逸×ねずこもまあ順当な組み合わせじゃない...

  • 俺はちゃんとジャンプの最終回直後に言及したぞ https://anond.hatelabo.jp/20200524151803

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん