2020-05-19

人生が置いてけぼりになってるようで辛い

元妻と離婚して三年

元妻は再婚し今度子供が生まれ

この三年私はそっちの方向はまるで無関心だった

離婚した傷が深過ぎてもう結婚はいいやと思った

親権も監護権もないが何より息子がいるので、まずは息子第一でという思いだった

月に数回開かれるペアレンティングタイムが私の幸せだった

でも息子を取り巻く状況も変わっていく

養父ができて一つの家族としての形を築くだろう

私は何なんだろう

アホヅラ下げてお迎えに行くのを繰り返すのか

ファミリーの元に孤独で冴えないおっさん可愛い息子に会いに行くのだけを楽しみにしている

何かを変えていかないと精神が持たなくて自殺してしまいそう

私は何をすればいいんだろう

結婚相手探すしか方法はないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん