2020-05-11

結局日プってなんやったん??

見てたときはハマったよ??

そりゃあ、練習生みんなの努力する姿に涙を流したし、尊いなぁと思ったし、韓国ときとは違って練習生みんながピリピリしてないとこもはじめは、ん??ってなったけど、それも親近感湧いたし、最高!ってなったよ。


でも、JO1はいいとして。

落ちた練習生がよー、インスタで有名人気取りしてるとことか、

おまけにかわいいファンの子に手出してパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ


ふざけんなよ????????

応援してた私らなんやったん?

あんたが日プで頑張ってたのは、有名になって、可愛いファンの子漁って、手出してパコパコするためなん?

あんたが練習とき、うまく踊れない、でもファンの皆さんに情けない姿を見せられないから、って寝る間も惜しんで練習して、ときには泣いて、でもやっと踊れるようになって、ステージで見せてくれた笑顔に心打たれて、この子のために応援したい、って思って、Twitterでもリアルでも布教して、、、、、、

落ちたら、ごめん、ごめん、私が布教し足りなかった、あんなに頑張ってくれたのに、デビューさせれなくてごめん、って、

一ヶ月くらいずっと落ち込んで、泣いてたんだよ。


それで落ちたらパコパコ…

別に落ちて、それでも歌手を目指してほしいっていのはファンエゴから、聞き流していいんだよ!

自分の好きなように生きてくれたらいいけど、、。


でも、ファンに手出すのは、なんか違うよね。

別に私が付き合いたかったわけじゃないけど、騙された。

もう何言っても応援できないよ。ごめんね。好きなように生きて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん