2020-05-10

知り合いの自称中立派の女

平時

知り合い「なんで あんなに安倍総理アンチがいても政権覆らないんだろうね?」

知り合い夫「悪夢民主党政権には誰にも戻りたくないっしょ」

知り合い「納得」

という内容をツイート

最近

知り合い「検察庁法改正案について何も知らないし知る気もありません。現場からは以上です。」

その後(検察庁法改正案関連の話題がTLに盛んなのを見て)

知り合い「父が、学生運動が盛んな頃会社帰りに大学生警察が揉み合いしてて邪魔だったから全員殴りながら帰ってたらしい。学生運動って本当に厄介だよね」

そして冷笑系アカウントの「皆ヒマなんだね。自粛がうまくいってるようでなにより」をファボ

結局ネトウヨ以下のただの安倍信者やん…

フェミニストは嫌いです」が口癖の名誉男性でもある

ちなみに元vipperヤリマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん