2020-05-10

マシュマロって古臭いおかしなの?

スーパーに買い出しに出かけた。

ちゃんと朝一の空いてる時間に行ってきた。

家族からマシュマロ買ってきて、とリクエストがあった。

なんでも、コーヒーに入れて飲むんだと。

なんか自宅の普通インスタントコーヒーがお洒落飲み物進化しそうなので、自分も一緒にやってみたくなった。ので、野菜や肉など一通りカゴに放り込んでからお菓子売り場を覗いてマシュマロを探してみた。

でも、チョコや飴の並びにないし、ゼリーラムネ菓子っぽいようなところにもない。

じゃがりことかポテチとか、スナック菓子系統の棚にもない。

そもそも取り扱ってないのか??と散々歩き回って、最終的に煎餅とかオブラートに包んだゼリーとかのある隅っこのスペースで見つけた。

おばあちゃんの家にあるようなお菓子系と一緒に並んでた。

マシュマロってお洒落お菓子じゃないのか?おばあちゃん系なのか?

考えてみたらマシュマロなんて自分で買ったの10年以上ぶりかも。その間にマシュマロさん、年取っちゃったの?なんかショック。

でもマシュマロ入ったコーヒーはおいしかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん