2020-05-09

anond:20200509160818

自分がみたところ罵倒といえるものは1つくらいしかなく

・再投稿である旨の指摘(つまり、今やってるこれは3回め。荒らし行為かな)

マイナンバーカードだけではなくその中にちゃん電子証明書が入っている(パスワードももってる)かの確認(なければカードリーダーを探すより郵送のほうがずっと早い)

だったよね

また、電子証明書を取った場合公的認証済みのカードリーダーの推薦も一緒に目にしていると思う

人力検索でも何度かそういう質問があったと思うし今から立てても答えてくれる人力回答者がいるだろう、サイト目的がそれなんだから

もう10年も前の製品でも使える

ここはダベるためのサイトから緊急性を要する質問目的違いだし

そこでも一応答えようとしたまともな人を何度も切り捨ててるんから罵倒がたくさん来てても自業自得に見えるね

  • 再投稿が荒らしであるというのは議論の余地があると思いますあなたの一存で判断できることではないと思います 電子証明書やパスワードの話はそもそも私は相談していることと関係が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん