2020-05-01

[]5月1日

ご飯

朝食:チャーハン。(お米、人参玉ねぎベーコンたまご)昼食:冷やしラーメン。夕食:竹輪アーモンド。間食:チーズアーモンド。飴。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

ジャッジメント7しかしてない。

○JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。(スイッチ)

移植前の分は全部クリア移植版での追加要素をほんの少しだけプレイ

オタクが題材のADVに名作あり」の法則があると思うのだけど、らくえんとかネットハイとかシュタゲは少し違うけどロボノとか。

そういう過去の名作たちに負けないパワーがあった。

まだ追加要素が残っているので、感想を書くのは明日明後日かなあ。

ただ、いいゲームを遊んでいるとき特有の「まだこの作品と離れたくない欲」がめちゃめちゃあるので、読む速度が少し落ちそうです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん