2020-04-30

そもそも緊急事態法案で休業要請から命令から晒しまで全て合法化の上、野党合意の元法案成立しているのに従って、大阪府はそれに則りやっていただけなのに叩かれたり褒められている状態が謎

東京兵庫神奈川福岡愛知まであらゆる都道府県が全く同じことやってるのに

大阪」「維新」「吉村」という単語が入るだけで緊急事態宣言法案条項の下調べすらせず発狂するやつ多すぎだろ

どっちがポピュリズムだよ

大阪だけ取り上げたせいでまーた吉村評価されてしまっているし、お前らは大阪やら維新やらの単語で我を失いすぎ

今ついさっきはてなーが持ち上げまくっているパチンコ店愛知大村公表したことすら知らなさそうだし

そっちは叩かないんだからポジショントーク丸出しすぎ

  • 宣伝やCMやステマは無意味ではないと証明されましたね また一つ賢くなれてよかったよかったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん