2020-04-28

岡村さんの件感想

正直私は30代中盤で童貞風俗にも行ったこと無い感じなので

風俗がどうとか正直なんも言えんけど、個人的に聞いてて引っかかったのが

岡村さんが、コロナ仕事がなくて毎日家にいる。食事Uber Eatsで毎日松屋

みたいな事言ってたけど、いくら松屋とはいえUber Eatsで配達してもらうのは

さすがセレブだなぁと思ったり。

毎日松屋弁当って話だけなら、ANN聞いてる層も共感や同情したかもだが、

Uber Eats毎日使ってんだと思うと醒めちゃうね。

いや大御所芸人から金持ってるだろうし当たり前なんだけど、なんかね。

土曜のオードリーANNでは、若林春日奥さんが「今日Uber Eatsでいい?」って言ってるんだという嘘の設定で

春日をいじるみたいなネタにしてたりしてたし、彼らも金は持ってるけど目線庶民に近くていいなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん