2020-04-27

anond:20200427172659

異論ありまくりだけど、もう何時間も同じ話してるよね。

増田は俺からすると「自分感情しか他人を見られない人間」なんだよ。客観視ができない。

人の話を的外れ解釈することが非常に多いし、そのせいで話が通じず、議論ができない。

他人はひたすら増田の持論を聞いてるだけに等しい。

  

なんでかっていうと、なんていえばいいのかな、

何か感じがあるんだよ、増田風俗に対して入れ込んでるというのか、風俗他人と触れ合ってる感じを得ている感じがする?

ちょっと違うが、性欲を発散させつつ何か違う部分でも気持ちが寄りかかっているのをすごく感じる。

増田の持論はその気持ちが出発点になってて、理屈はぜんぶ後付け。

平気で「自分もっとたくさん風俗を利用できるようになるために、女はもっと風俗嬢になってほしいし、金は国が負担してほしい」みたいな発想をする。

社会に対してすら、自分以外の視点が驚くほど抜け落ちてる。

女、風俗嬢がどういう感情を持っているかって頭で考えてるつもりで、わかってない感じがすごくする。

 

一言でいうと、俺にとってお前は話ができないやつだから異論を述べても時間無駄だって話だ。

増田風俗以外のところで女と平穏に会話のラリーが続くイメージがまったくできない。

どういう人間か知らんが、もし現実増田がそうなんだったらそりゃ風俗固執するよなって思う。

  • 増田、ずーーーーーーっと、脳内に作り上げた人物を批判し続けてるよね

  • サイコパスなんだか他の精神的な何かなのか(別に精神科医とかじゃないから分からんわ) そういう振りをした釣りなのか分からんけど もう相手にしない方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん