2020-04-27

不景気風俗嬢の質の相関て居酒屋談義のネタなんだよね

からこんなもん公共電波に乗せて話すに相応しいネタじゃないんすよ

匿名掲示板風俗トピックでは当然の如く飛び交ってるネタだけど、現実で口にしたら不謹慎なんだよ

芸人ラジオ聴いてる層にとっては芸人ラジオ秘密基地感覚なのかもしれないけどそれ普通に公共電波に乗っかってるんすよ

全然ゾーニングされてないんすよ

たくさんの中高生が親の監視の目を掻い潜って布団の中に隠れてこっそり聴いてるんすよ

俺の兄貴学生時代ROCKETMAN SHOW 隠れて聴いてたか

隣部屋だったか兄貴が引き笑いの引きつけ起こしてたの丸聞こえだったか

正直岡村の最大の失敗は「絶対面白いとあるんすよ」って言ったことだよ

それ言わなきゃ良かった

友達居酒屋行ってさ、友達から絶対面白いとあるよ」って前置きされてこんなゲスい話されたら居酒屋談義と差し引いてもなお引くわよ実際

なんであんな余計な前置きしちゃったんだろう

  • 友達と居酒屋行ってさ、友達から「絶対面白いことあるよ」って前置きされてこんなゲスい話されたら居酒屋談義と差し引いてもなお引くわよ実際 そこで引かずに面白い話としか思わ...

  • そういう中高生の親に内緒でこっそりみたいな現実も含めてゾーニングされた世界って認識で良いと思うんだけどね。 良いだろ別に、公共と私的空間の中間領域にちょっぴり下世話でく...

    • 有名芸能人が公共の電波で実名出して言ってる時点でゾーニングなんか全くされてないわけだが 爆サイじゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん