2020-04-23

自粛中でも外で過ごせるところ

都内勤務だが、会社テレワークを認めてくれないのでずっと通勤している。

で、久しぶりに有給が取れたんだけど、正直家庭内の居心地が悪くあまり家にいたくない。

平日はフルタイムで働き、土日祝は家族食事を朝昼晩作り、他の家事もやり、自分時間がない。

たまの有給くらい休みたいんだが、家には居場所がない・・・

以前はこんなとき映画館だったり水族館だったりフードコート的なところだったりで過ごしたんだけど、

今はほとんど閉まっているようだ。

出自なのは重々理解しているが、密を避けて他人にも迷惑をかけずに

一日過ごせるようなところはないだろうか。

どっか山奥でも行くしかないのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん