2020-04-22

お金がなくてどうしようもできない

コロナ流行る前にブラック企業退職した。

就職先もバイトも見つから現在に。

会社ミス雇用保険にも加入してもらえず(夜間の大学院生だったし週5でバイトしてたのに雇用保険が入らないとなぜか思われていた)失業保険ももらえなかった。

いま本当に財布の中に小銭が数百円しかない。

もちろん口座にもお金はない。

でも、国民保健も税金クレカ携帯代も支払い請求はくる。

お金を貸してくれそうな人もいないしそろそろ本当にだめかもしんない。

ますぐにお金必要場合はどうしたらいいんですかね。

消費者金融無職は貸してくれないらしい。

つんでる(^。^)

  • もしそのブラック企業が存続していたとしたら、ブラック企業が悪かったのではなくお前が悪かったってことになるよねw

  • 橋下「一人で勝手に死んでくれないか 松本「不良品同士でやりあえ 普通の日本人「何で努力しないの?負け組は一人で勝手に死ね 日本人の全員「しねしねしねしね

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん