2020-04-13

誰が安倍政権を4割も支持してるのか

俺の周囲で一番多い安倍自民党支持者は、俺が医療職という関係もあるが、男の医者だ。若いから年寄りまで。もう圧倒的に自民党、それも清和会系統ですわ。

てか専門医資格を取得するのに自民党関係セミナーみたいなの出ないとダメ学会とかあるしな。男系天皇でないとダメ理由を学ばないと専門医取れない某外科学会、いつか炎上しねえかな〜〜〜〜〜

医者マウンティングが好きな生き物だと思う。自意識をこじらせた東大生偏見)がそのままオッサンなっちゃったみたいなさ。だから自民党ポリシーは心のやらかい所をくすぐるのよね。

女の医者はやはり自民党文化では生きるのがキツイいか、支持者はかなり少ない印象。でも声を上げたりもしない。黙って男系天皇セミナー受ける

  • 馬鹿の声がデカいだけなので

  • 医者が国民の4割を占めるのかすげーじゃん こりゃ医療崩壊なんて余計なお世話だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん