2020-04-12

はてぶの人が気持ち悪い

最近、はてぶで首相がらみのタイトル記事を見ると中身を見る前に分かる

トップブクマからなにからすさまじいまでの安倍叩き

自分別に安倍擁護派ではないけど、流石に気持ち悪くなるくらいに叩く文章が並んでいる

昔はここまでじゃなかったぞ

それだけ安倍を支持していない奴が増えているんだ!ってのかもしれないけどTwitter逆張り言ってるし

まりはてなに集まっている人たちが安倍批判の人が多いんだろうけど、それにしてもコロナが酷くなってからと言う物叩きも過剰になってきて、なんというかた安倍サンドバッグにして憂さ晴らししてるだけみたいな気がする

それに安倍とか関係ない話なのにすぐに気がつけば安倍批判に持って行く人も増えたし、なんかはてぶが居づらい空間になってきた

もう安部ちゃん叩くコメントがうざい

普通にいろんなところからニュースなんかを引っ張り出してくれるからはてぶを重宝していたが今や安倍アンチのたまり

もう安倍嫌いチャンネルでも作ってそこでやってくれよ

  • それを増田でやるアレ

  • ついったーにはけんさくきのうがあります おうちのひとといっしょにつかってみてみんなの意見をもっと知ろうね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん