2020-04-10

コロナが陽性だったどうしたらよいか

受け入れ先がなく、自宅待機してくださいと言われたら。

うちには妻と幼い子どもがいる。アパートなので俺を隔離しながら生活は出来ない。

実家の親は70代、親父は呼吸器疾患もある。

ホテルを取ろうにもせき込んでる人間門前払いだろう。

ラブホなら入れるかもしれんが、結構費用がかさむし、自由に出入りもできない。食い物を頼んだ従業員との接触心配だ。

ウイークリーマンスリーマンションを一か月借りるしかいかな。

妻に鍵を取りに行かせて、玄関に置いといてもらう。

食事ネットスーパーの置き配で行けるかな。

インタホンでコロナから置いといてっていえばいいか

容体急変対策救急車に頼るしかない。

あとは銀行口座証券口座メモっておくか。

  • 武漢でコロナにかかった80%が自宅待機での感染らしい。 私がかかったら実家の庭でテント暮らしするつもり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん