2020-04-09

性風俗業で生活できてる女性はそれだけで勝ち組である

anond:20200409083507

羨ましいと思ってる仕事でも増田が女になったとして、その仕事につけない可能性を考慮しないといけない。

・顔の美醜や容姿問題採用されない

男性との濃厚接触嫌悪がある

・店が客をつけてくれない

上記ガチャで当たりを引いたとしても

・固定客がつかない

といった問題も発生する。

円滑な人間関係を築けない人や、男性が求めているプレイ提供できない人もここで排斥される。

ここまで来ると普通お仕事と一緒で努力によって収入が増えたりする。

デリヘルでは専業で月80万行くと成功者と言われてるので、このレベルにいけない人は別の道に進んだ方がよさそう。年齢的な賞味期限があるので。

  • 団栗の背比べやん

    • 何か問題あるの? そこらのサラリーマンに、ドングリの背比べだなと言ってるのと何が違うの?

      • そこらのサラリーマンだって団栗の背比べだとおもってるけどなにか? 目糞鼻糞を笑うのほうがわかりやすい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん