2020-04-05

自己愛パーソナリティ障害職場のやつ

自己愛パーソナリティ障害なんだろうな、ってやつが職場にいる。

零細企業で俺は働いているんだが、そいつは俺の職場に入ってきて3年目になる。

そいつ仕事について感じるところはこうだ。

自分勝手仕事の進め方について、これといったらこう、と言って聞かない。

社長仕事の仕方さえにもケチをつける。

そのくせ、仕事がそんなにできるわけでもなく、俺達がサポートに回るばっかり。

プライドだけはいっちょ前に高くて、いや、むしろエベレストのように高くて、ちょっとここがよくないですよ、と指摘すると鬼のように凹む。

ただ、逆に人のできないところを見つけると、ここぞとばかりに攻撃してくる。

知識があったりするのかもしれないけど、実務経験はそんなにないくせに。

話が面白いかと思うと、そうでもなくって、あんまり他人に興味がない。

興味があるのは自分の自慢、それも過去の自慢ばかり。

そんなやつ、みんなの職場にいませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん