2020-04-01

自己矛盾を全力で宣伝するアホ

この人、自分でもいろいろプログラミングの本を書いて宣伝してるんだよね。

「持ってる全てのHTML/CSS/JS知識経験常識ゼロリセットしろもっと分かりやすくいうとウェブ技術を全て例外なく忘れろ。そして公式ドキュメントを全部読んでアンラーしろ

公式ドキュメントを読むべきなら、おまえの本なんていらないじゃんね?

なんでゴミみてーな本を書いて売ってんだよw

おまえの本に1行「公式ドキュメントを読んでください。以上」とだけ書いておけばそれで終わるだろ?www

 

こういうバカ丸出し記事ブコメを集める現象は、何ていうんだろうね?

  • eruki○iもmi○chiもgithub覗くとどうでもいいヤクの毛刈りツール作ってて技術者として根本的な解決できないとこうなっちゃうよって反面教師に最適

  • プログラマーって英語よめないんだね 海外の情報追ったり遠征したりするプロゲーマーの方が読めてそう

    • そりゃゲーマーはゲームで心身ともに日頃から鍛えられてるけど、グラマーな身体だけが取り柄ならお脳のほうは頼りなくても務まるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん