2020-04-01

anond:20200401152858

eruki○iもmi○chiもgithub覗くとどうでもいいヤクの毛刈りツール作ってて技術者として根本的な解決できないとこうなっちゃうよって反面教師に最適

記事への反応 -
  • 現代ウェブフロントエンド(ウェブアプリケーション)について理解する唯一の方法 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/erukiti/n/nffdcbfafbabb この人、自分でもいろいろプログラミングの本を...

    • eruki○iもmi○chiもgithub覗くとどうでもいいヤクの毛刈りツール作ってて技術者として根本的な解決できないとこうなっちゃうよって反面教師に最適

    • プログラマーって英語よめないんだね 海外の情報追ったり遠征したりするプロゲーマーの方が読めてそう

      • そりゃゲーマーはゲームで心身ともに日頃から鍛えられてるけど、グラマーな身体だけが取り柄ならお脳のほうは頼りなくても務まるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん