2020-04-01

みんな1月から知ってることだけど増田のために書いとくね

あくまで ”今のところは” だけど殆どの人は最大でインフル程度の被害コロナは済む

もちろん、

乳児や若年層や医者

重症化 (肺炎、多臓器不全、髄膜炎脳炎、心筋炎) したり、死んでるし、

高リスク群にうつしたら取り返しが付かないので

油断すべきではない

けど死者はコロナの致死率以上にヤベーことになるぞ?


だって、生きていれば、

ガンなどの大病や、手術を要する怪我病気をすることがあるし、

出産もする (なおコロナ母子感染は既に確認済み)


その時に、緊急で運ばれてきた患者コロナ感染者だったり、医療従事者がコロナ感染者だったら、

どうなるかって言うまでもないよね?


国立がんセンターコロナ院内感染を起こして受け入れ止めたろ?

そう言うことやぞ?


コロナ放置すると言うことは怪我病気死ぬ確率をめちゃくちゃ高めること

また、インバウンドを捨てること


anond:20200401170343

anond:20200401185017

anond:20200401190634

anond:20200401190854

anond:20200402105636

anond:20200402120644

anond:20200402135041

anond:20200402140038

anond:20200402172413

anond:20200402191151

anond:20200402201002

anond:20200402201357

anond:20200406180841

記事への反応 -
  • なんか日本って今回のコロナ騒ぎ、無傷で乗り切りそうだな なんやかんやいって衛生観念ってのは正義だったんだな あとは不気味なまでの同調圧力と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん