2020-03-29

処女レズ風俗に行った

見知らぬ男に抱かれるのは絶対嫌だけど見知らぬ女に抱かれるのは大丈夫って女はわりといると思うんだよね。

女のまんこを舐められるかと言われるとまた別の話なんだけど、でも女にまんこを舐められるのは抵抗なかったのでレズ風俗処女を捨てることにした。

ちんこ突っこんだわけではないので定義上はまだ処女なんだけど)

結果から言うと、性交渉経験の有無で世界が変わると思ってたんだけどそんなことはなかった。

セックスしたこともなければ恋をしたこともなかったので、「恋人同士みたいなふれあい」にも期待をしてたんだけど、なんかもう「手を繋いでるな」とか「触られてるな」とかそのレベルの感慨しかなかった。

もちろん嬢のお姉さんはムーディに優しく語りかけてくれるし触り方もいやらしいのだけど、「雰囲気作ってくれてるんだな〜」っていうそれだけ。

セックス感覚としては高い金払って豪華なオナニーしたみたいな感じ……。

イケなかったし。正直普通にオナニーするほうが気持ちいいなと思った。

完全にこっちに奉仕することに徹してる嬢相手でもこうだったのに、射精目的の男と普通にセックスして気持ちいいはずがなくない?

ああ自分セックス向いてないわ〜っていう実感が得られてしまったので次回の利用はないだろうな……。

レズ風俗のレポとかレビューとか、絶賛するやつが多いけど、向いてない人間もいましたっていう記録を残しておく。

参考にしてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん