2020-03-24

ワニの戦犯はいものがかり

ワニがビジネス目的だったとして、ワニが死んだ日に、書籍化発表、映画化発表、グッズ展開発表、ここまでは分かる。

でも、あのいきものがかりの曲って、ワニが死んだ日に出す意味なくね?

おそらく、映画主題歌なんだろうけど、だったら映画の詳細が判明したときに出すのがタイミング的に最良じゃないか

しかもあの動画クレジット電通プランナーいたことで炎上拍車がかかった。

作者の言い分を信じると、電通が関わってるのはこの曲だけ。このタイミング電通存在を匂わせる危険性に誰も思い至らなかったのか?

一連のワニ騒動の中で、このいきものがかりだけ異質。

真にゴリ押されてたのは、いきものがかりだったのだ。

いきものがかりさえなければ、電通の名は秘匿され、ここまでの炎上はなかった可能性もある。

ワニ炎上戦犯はいものがかり。

誰が何の目的いきものがかりねじ込んだのか追求せよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん