2020-03-23

童貞じゃなくなって損したなと感じること

男優がガシマンするAVを見ると萎え

・高速ピストン女優が感じまくるAVを見ると萎え

チンコを挿入した瞬間から激しく女優が喘ぐAVを見ると萎え

AV映像としての見映えを優先した体位が出てくると萎え

・甲高い声で「イクイク、イッちゃうー!」みたいに喘ぐAVを見ると萎え

・「一緒にイこ?」みたいなことを射精の直前に女優がいうAVを見ると萎え

隠し撮りという設定なのに、射精の瞬間にわざわざ膣から抜いてコンドームを外して出すAVを見ると萎え

・大げさにイって放心状態になったような姿を見せているのに、ちんこを近づけるとすぐ勢いよくお掃除フェラを始めるAVを見ると萎え

……などなど、とにかくAVの不自然演出萎えしまう。

童貞じゃなくなったからって、好きなときに好きなタイミングセックスができるわけではない。オナニー必要ときだってある。

そういう需要ちゃんと応えてくれるAVは貴重だなと思う。

ちなみに、こういうときによくヘンリー塚本作品名前を出す人が多いけど、あれは多分、中年以降に感じる「リアル」なんだろうな。俺にはまだちょっと早い。30代だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん