2020-03-21

頭良かった幼なじみ女の子と久しぶりに飲んだ。コロナで騒いでるからリモートワークで地元に帰ってきたそうだ。そろそろ結婚すんのって聞いたら今は特定彼氏はいないらしい。そういえばおまえあんまり好みのタイプとか言わなかったよなって聞いたらそんなのひとつだけだしわざわざ言わないよと。まさか俺ってことは、と思ったら「私よりバカな男ならいい」だって。俺はたしか彼女よりバカだけどそういうことじゃなかったわ。浮かれて残念。ていうか、女の子ってみんな自分よりスペック高い相手を探すもんだと思ってた。賢い女の考えることはわからん。俺結構好きだったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん