2020-03-20

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/19/news092.html

ゼクシィってカタログ誌なわけで

不動産雑誌に家の選び方等の情報のページがちょろっとあるけどメインは物件広告だとか

求人誌就職活動の仕方のページが以下同文だとかいうのとまったく同じなんだけど

(因みに地方によって厚さと価格が違い、地方だと広告も少ないので200円でもっと薄い。

付録目的の人が200円のもの通販で買うので200円のものだけ売り切れてたりする)

普通雑誌と一緒にする時点でなあ

んでカタログ誌なんだから載ってる商品を買いたくなるようおすすめしまくる構成なのも当たり前だし

ネットが普及してもこういう雑誌が生き残り続けてる辺り、紙媒体で見た方が見やすい派は根強いんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん