https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/19/news092.html
ゼクシィってカタログ誌なわけで
不動産雑誌に家の選び方等の情報のページがちょろっとあるけどメインは物件広告だとか
求人誌に就職活動の仕方のページが以下同文だとかいうのとまったく同じなんだけど
(因みに地方によって厚さと価格が違い、地方だと広告も少ないので200円でもっと薄い。
付録目的の人が200円のものを通販で買うので200円のものだけ売り切れてたりする)
普通の雑誌と一緒にする時点でなあ
んでカタログ誌なんだから載ってる商品を買いたくなるようおすすめしまくる構成なのも当たり前だし
ネットが普及してもこういう雑誌が生き残り続けてる辺り、紙媒体で見た方が見やすい派は根強いんだろうか
Permalink | 記事への反応(0) | 08:18
ツイートシェア