2020-03-18

エロは作るもの

女の子の部屋で、部屋に居るくらいだから、裸や恥ずかしい部分はお互い見られた程度の関係

出かけるときに「私、ちょっと風呂入ります」って六畳間とダイニングキッチンの間のすりガラス引き戸を閉めてた。

脱衣所は無いからそこで服脱いで浴室に入るんだろうな(ちなみに僕がお風呂借りるときは、浴室内で着替えた)。

しばらく、10分も経って、がらがらと引き戸を開けたら、

白いスリップショーツ姿の彼女が「きゃあっ」って身を小さくしてしゃがんだ。

見てはいけないところを見てしまった気もしないけど、引き戸を閉めようとすると、

「恥ずかしくないもん。この格好見られても恥ずかしくないもん。ちゃんと着てるもん」とくねくねしながら、

自分自分の驚きようが大袈裟だったから照れ隠しのような態度をとっていた。

すりガラス越しに、白いスリップを脱いで、白いブラを取って、白いショーツを脱いで、

最後肌色だけになっていく彼女の姿を見てた。

くもりガラスを手で拭いて あなた明日が見えます

すりガラスなんだろうか。結露で曇ったガラスなんだろうか。

  • 白いスリップとショーツ…? で、そんな幼稚な言動取る女現実で存在するの…? それとも家出少女か何かを囲ってる犯罪者?んでお前の好みに合わせて演技してるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん